継続するうさぎ

我輩のブログである。名前はまだない。

お勉強中

引き続きwebpackの勉強中。
基本的にはjavascriptのバンドラーで複数のjavascriptをまとめてくれたり、htmlの設定も追記してくれたりと便利。
cssや画像なんかもいい具合に処理してくれるみたいだけどまだ勉強中なのでほとんど触ってない状態。
んー先が長い。

そんな合間にgolang記事みてたら触りたくなってきた。
最後に触ったのが約2年前でバージョンが1.7くらいの頃だったんだけど、今は1.9まで出てるみたい。
あの頃のパッケージ管理はglideが主流だった気がするけど、今はdepなのかな。

あれやりたい、これやりたいでとっちらかしてるけど、しっかり腰を据えて勉強しないとな。

あっkotlinも気になる。