継続するうさぎ

我輩のブログである。名前はまだない。

今までは目につかなかっただけ

非常に残念なことに昨日は書く時間が取れず、継続記録が途絶えてしまった。
仕事くらいしかしておらず、仕事で得れたものもなかったので書くネタもなかったので仕方なし。

気を取り直していこう。

プログラムを書いたりするのは好きだけれど、仕事となるとそれだけじゃなくいろんなことを考えないといけなくなる。
その中の一つ、時間管理に関する本を見つけた。

その名も「エンジニアのための時間管理術」

新刊とかではなく2006年の本なので今まで見つけられてなかっただけのようだ。
早速取り寄せて読んでみよう。

これで業務遂行能力が改善されるといいなぁ。